top of page

第3回ミックスコンテスト!!開催!!

久しぶりのミックスコンテストやります!!このGWは家にいる方がほとんどですので、その暇な時間を活かしてミックスしましょうミックス!!

 今回は話題沸騰中のボカロPさん、くじらさんに音源をお借りしました!ありがとうございます!

 前回音源をお借りした時は期待の新人とか書いてたのに今やねむるまちが500万再生越えだからね...すげぇね...

 曲は「Night Candy」です!!今回はボカロverをお借りしたいと思います。

【ルール】

①みなさんからいただいた音源の1番サビのみをつなげて1つの紹介動画にまとめたいと思います。音源はフルでお配りしますが気合を入れてミックスしていただきたいのは1番サビですお間違いのないように。

②まずは音源をこちら→(リンク)からダウンロードして下さい。パラデータが入った

 Zipファイルです。16bit/44.1kHzのwavデータになります。DLするときは僕のTwitterの

 DMかリプライに一言連絡をしていただけると嬉しいです@saburousan3263

③ミックス、マスタリングまで行って下さい。RMS、ラウドネスについては

 特に揃えないので各自最適だと思うところまで調節してください。

④音源が完成したら僕のTwitterのDMに音源を送ってください。

 データ形式は16bit/44.1kHzのwavでお願いします。

 誰からでもDMを受け取れる設定にしています。

⑤音源の提出期限ですが5/6で締め切りたいと思います。少し伸ばすこともあるかもしれません

⑥投票とかはせずまとめて紹介だけにしようかなと思っています。

 それでは!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page